凄く乾燥している・・・

ALOHA.

 

「晴れてはいたけど寒かった。最高気温一桁がだんだん慣れて来た。」

 

慣れてはきたけど・・・やっぱり寒いし・・・乾燥しているし・・・やっぱり辛い。

大型ショッピングセンター内は凄く暖かくて良いが凄く乾燥している。

頬っぺたや鼻の中がカサカサして乾いて来るのを感じる。

 

「この時期のショッピングセンターは長時間滞在すると身体に良くないと思う。」

 

 

辻堂海岸から見た富士山。

一応は青い空で良い感じだけど・・・寒い辻堂海岸。

 

 

「明日は午後から雨が降るらしい、しかも北寄りの風が強くなるとの予報。」

明日は一日中、暖かい部屋で大人しくしていた方が良い様だ。

 

MAHALO.