嵐の様な北風・・・

ALOHA.

 

「午後から雨と北風。雨は明朝には止むようだが、北風が強くなって行く様だ。」

 

最近の成人式は新成人が大暴れするので、天候が大荒れで丁度良いだろう。

「天候も大荒れで丁度バランスが取れるってもんだ。」

 

「成人式って必要かな?生きている限りは歳は誰もが取るのに、」

 

成人式に参加したから「よーし!大人として頑張るぞ!」って思うか?

そりゃあ、一瞬は思うけど・・・5分も経つと忘れちゃうよ。

「さあ、何処で酒飲もうかな?」って感じじゃあ無い?まあ、どうでも良いけど。

 

「明日も強い北風で寒むそう。風邪を引かない様に暖かい部屋でビールかな?」

 

MAHALO.