何の躊躇いも無く着いて行く・・・

ALOHA.

 

「長い様で短かった正月休みも終わり今日から仕事始め・・・休み中は沢山寝た。」

 

毎日毎日9時間位寝ていたら、今朝は4時頃目が覚めてしまった。

昼頃には眠くて眠くて仕方なかった。

「寝溜めって出来ないなもんだな。」

 

 

 

 

「フランスの日本人女性留学生が未だに発見されていない。」

 

国際手配された元交際相手のチリ人男性の顔写真や動画が公開された。

公開されたと言うよりは・・・ネット上で拡散されていた。

※何故?国際指名手配されているのに名前や顔写真が報道されないのか不思議。

 

 

【殺人声明とされている動画】

元交際相手のチリ国籍の男が「声明」と題して2016年9月にインターネットに投稿。

 

「彼女は信頼を取り戻し、自分がしたことに対し少し代償を払わなければならない。

彼女が9月21日までにその条件を守れば許す事にする。」

 

「こりゃあ、まるでテロリスト気取りの声明動画だ。」

 

このチリ人の男は日本人女性に貢いでいたのかな。

もし貢いでいれば捨てられた際の感情が強く成るんじゃあ無いかな?

単に付き合っていただけなら「代償」って言葉まで出るかどうか。

「裏切りの代償だろうな。」

単に付き合って貢がずに別れただけなら裏切りにはなら無いと思うのだが。

 

 

続いては【交際時の動画】

 

SNSなんかで知り合って見ず知らずの奴と付き合うからこんな事になる見本。

「この日本人女性はビッチぽくない?」

 

「チリの優秀な上流階級の男をここまで追い込むなんて、

日本人女性はこの男に何やったんだろうか?」

 

子供が川をのぞきこんで溺れる感覚だ。

ある程度経験したらそこまで面識もない相手に夢を見れないし、

アホだとも思えるが同時に哀れだなと思ってしまう。

 

「日本のビッチが一人の有能な外国青年の人生を狂わせたか、両名運が悪かった。」

 

 

「話は極端に変わるけど・・・江の島で見た暴走族のバイク。」

 

「暴走族って英語で何って言うんだろうか?」

気になって調べてみたら “Motorcycle Gang” だってさ・・・ギャングだって。」

 

 

「さあ、今年も始まった!頑張んなくてはいけない・・・でも歳取りたく無い!」

 

MAHALO.