マウイのマイコ―邸が売り出てるけど・・・

ALOHA.

 

「今日、今年最初の台風がフィリピンの東に発生した。早くも台風1号か・・・。」

 

昨年より2カ月強早い台風1号・・・2016年の1号は7月3日。

「今年は台風が昨年より沢山発生しそうな気がする。」

沢山発生しても日本に接近したり上陸しなければ良いけどね。

 

昨日プルメリアを鉢に挿したばかりなのに・・・今日は寒く尚且つ強風だった。

「先が思いやられるよ。」

 

 

 

 

「マウイ島キヘイにあるマイケルジャクソン邸が売りに出てるらしいぞ。」

お値段は・・・えーーーっと2,800ドル!

 

「大見間違いしていた!2,800万ドルだった!ハハハハハーーハーア。」

場所はキヘイの “Keakapu Beach 3244 South Kihei Road”

Google Mapで調べてみた!

※ ↓ をクリックしてみて!Google Mapに飛びます・飛びます!

https://www.google.co.jp/maps/place/3244+S+Kihei+Rd,+Kihei,+HI+96753+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD/@20.6969653,-156.4436838,139m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x7954dac41da4ada5:0x6b57efe8802fe0d1!8m2!3d20.6970505!4d-156.4440308?hl=ja

※青い屋根の大きな家。

 

「9つの寝室に10個バスルーム、当然ビーチに面しているってさ!」

でも、残念ながら「あーそうなんだ。」って感じで現実感が全く無い。

 

「日本円で30億円か、現実味の無い数字だ!おかめ納豆が幾つ買えるんだろうか?」

 

MAHALO.