ユナイテッド航空・・・

ALOHA.

 

「冷たい雨と強い北風の一日、真冬に戻ってしまった感じだ。」

 

明日からは暖かくなるって、特に週末からは気温20度越えだってさ!

週末の日曜日に温泉に浸かりに伊東に行く予定だけど・・・。

 

 

 

 

「4月9日夜のユナイテッド航空3411便で起きたトンデモナイ事件。」

動画を観て実際にこんな事が飛行機の中で起きるとは驚きだ。

 

当初はオーバーブッキングの理由で乗客1人が機内から強制的に降ろされた。

実際のところは、

社員4人を中継地まで移動させる事にしたのが原因で、この4人を乗せるため、

乗客4人を降ろす必要があり降りる乗客4人をユナイテッドが選んだ。

降機を拒否した男性を引きずり下ろした。

 

男性が無理やり座席から降ろされ、口から血を流しながら通路をひきずられる。

この動画の他に、

この男性が “I have to go home” と連呼しながら逃げ帰って来る動画もある。

 

・暴行を食われられた男性は医師。

・地元に戻り明朝には患者への診察と治療が控えていた。

・それが航空会社の勝手な都合で暴行を加えられ引き摺り下ろされた。

 

「何故?男性が選ばれたかと言うとアジア系の人間だったからだと思う。」

※無理やり降機された乗客4人は全員アジア系だったと言われている。

しかし、自社の社員乗せるために乗客を引きずり下ろすって考え方が恐ろしい!

 

乗客を守るどころかスタンガンと暴力で無理やり引き摺り降ろすとは、

「そんな会社の飛行機に命を預けて空の旅なんてしたいと思わない。」

 

「トランプ大統領が言っている『グレートなアメリカ』ってこの様な事か。」

 

MAHALO.