桜の満開は一体何時だろう・・・

ALOHA.

 

「湘南は桜の開花が非常に遅れている・・・今年の春は寒いせいだと思う。」

 

近所に引地川って川が流れていて、桜の木が沢山植えられている。

例年だと桜の木の下で多くの人々が花見で盛り上がっている頃なのに。

今日は花見客ゼロ。

 

「開花している桜を見つけるのが大変、やっと見つけた桜が下の画像。」

 

「1本の桜に数輪の花。でも綺麗だなーーーっつ!」

 

 

「じーっとこちらを睨む猫を発見。」

 

でも、可愛い顔をしている。

人間に全く慣れていない野良猫。

 

「昨日の妄語新聞の号外、一昨日おっさんが一生懸命作った嘘の新聞でした。」

昨日はエイプリルフールだったじゃない?騙されて人はいなかったと思うけど。

 

MAHALO.