本当に解決したの・・・

000890-1

ALOHA.

 

「今は午前11時、気温8度・・・こんな寒いのに馬鹿みたいに大掃除中。」

 

明日も続く大掃除、凄くメンドクサイし嫌い。

「日本だけなんでしょこんな事やってるの?」

 

 

話は変わるが・・・。

韓国との従軍慰安婦問題が10億円で解決しそうだ。

 

阿部が謝罪し10億円を韓国側に支払って解決らしいが・・・。

韓国側が「もう今後、従軍慰安婦の件は問題にしないよ。」って言ってるらしい。

「本当に、これで解決するのだろうか?」

 

日本は戦後、韓国へ莫大なお金を払っている。

1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル。

合計8億ドル。

そして、日本は戦前韓国に残した資産53億ドルを放棄している。

「戦後、まだ足りない!もっとお金を出せ!」と言い続けている。

 

余は、交通事故を起こし日本が被害者の韓国と示談で和解したにも関わらず、

数か月後「あれ?首が痛くなったから慰謝料払え。」って言いだした。

仕方なく、日本は慰謝料を払う。

数年経ったら、再び韓国が「今度は足が痛くなったから慰謝料払え。」

日本側は「しょうがないな、これで最後ですよ。」と再び慰謝料を払う。

またまた「今度は穴が痛い!払え!」

またまたまた「あれ?鼻が痛くなった!払え!払え!」

 

「今までこんな事が続いて来たが、もう・・・これで終了なんだよね。」

 

MAHALO.