大荒れの天気だった・・・

4736-1

ALOHA.

 

「予報通りに昨夜から大荒れの天気・・・まるで台風の様な雨と風が続いている。」

 

今は雨は止んだが南南西の強風。

太い松木のがグラーングラーン揺れている。

バナナの葉っぱが折れて何処かに飛んで行っちゃった。

街中で色々な物が飛び撒くっている、特に多いのが飲料水の自動販売機のゴミ箱。

 

嵐が去った夕刻の空。

 

003124-1

「不気味な空じゃあなーい。」

それにしても電線が多いな。

 

しかし、今日は暖かかった。

冬が去って春が来たような気温・・・25度だった。

 

 

昨日、WordPressがバージョンアップされたが、益々日本語入力のバグが増えた。

スマホのFacebookもバージョンアップされる度にバグが増えている様な気がする。

日本語が難しぎるのかな?・・・英語だと問題が無いのかもな。

 

WordPressのテーマがバージョンアップされると、

折角カスタマイズしたものが全て元に戻ってしまう。

また、カスタマイズしないと・・・。

※画像をクリックしても拡大しなくなった・・・どうやってやったか忘れた。

 

 

「話は変わるけど、NHKのニュースでも芸能関連の情報を流すんだな。」

勿論、誰が離婚したや誰と誰がくっ付いたの情報じゃあ無いけどね。

 

MAHALO.