良い週末を・・・

4850-3

ALOHA.

 

「今日は良い天気・・・良い週末をお過ごしください。」

 

湘南少しは北風が冷たいけど、青空が広がっています。

北風を避けて植物を外に。

 

 

来年からブログのデザインを少し変えるために調べ中。

 

調べてみるといろいろな事が出来るようだが・・・。

専門用語が全く分からない。

(専門用語を調べるところから始まる。)

 

「まあ、おっさんの能力だと難しい事は出来ないけどね。」

 

最近、画像をクリックしても画像がポップアップしなくなった。

(このポップアップはFancybox for WordPressってプラグインを使っている。)

調べてみたら、警察庁警備局警備企画課の資料が見つかった。

『Islamic State (ISIS)」と称する者によるウェブサイト改ざんについて』

「Fancybox for WordPress」の既知のぜい弱性が悪用された可能性が高い。

 

詳細は下記参照。

http://www.npa.go.jp/keibi/biki/201503kaizan.pdf

 

「凄いね!ISISはこんな小さな嫌がらせもやってるんだ!ちっちぇーな!」

 

MAHALO.