ひょっとしたら・・・

002081-1

ALOHA.

 

「今日は暖かかったが・・・明日からは雨が降り寒くなるらしい。」

 

ついに最低気温がひとケタに・・・最高気温も15度程度。

「完全に冬に突入した!」って感じだ。

「あーーーっ嫌だ!嫌だ!」

 

 

風邪も治り・・・現在ビール中。

風邪を引いたのでビールの量が減るかな?と思ったが全然変わらなかった。

「高熱がビールを欲するんだな?!」

「もしくは、高熱を冷たいビールで熱を下げるのかも?」

と言う事は・・・。

「体温が高い時は、やっぱり冷たいビールが良いのだな!」

 

「良い子達はマネしないでね!」

 

 

 

等と・・・下らない事を考えつつ。

WordPressを使って作ったaloha-mahalo Corporation のHPが壊れてしまったので、

一度サーバーから削除するのだが・・・この削除方法が難しい。

一応レンタルサーバー会社から削除方法のアドバイスを貰ったのですが、

難しすぎて「当然、ある程度の事は知ってるよね。」からスタート。

 

wp-links-opml.php、wp-load.php、wp-login.php、wp-mail.php 等のフォルダを、

30個位削除するのだが・・・このブログと重複しているフォルダがあるらしい。

「こんなの分かるのだろうか?偏差値20位のおっさに。」

 

(一つのサーバーに幾つかのWordPressを使ったサイトを作ると、

整理整頓や削除が非常にややっこしい!)

 

そして、必ず脅しの文句が・・・。

「削除されたデータは復旧できませんので削除前にデータのバックアップして。」

おっさんは、このバックアップの仕方が分からないんだよね。

 

明日、削除作業をするのだけど・・・。

間違えて、このブログのデータも一緒に消しそうで心配だ。

 

「万が一、このブログも削除されたら・・・直ぐに再構築するので宜しく!」

 

MAHALO.