キチママと遭遇・・・

001378-1

ALOHA.

 

「午後から晴れて暖かくなった・・・出来れば朝から晴れて欲しかったが。」

 

午後から近くのスーパーマーケットへ買物に行った。

 

清算の時に・・・「何と!キチママを発見してしまった!」

おっさん達が清算していたら、直ぐ後ろで清算待ちのキチママとガキ2名。

 

「あっ!これが噂のキチママか!生まれて初めてライブで見た!」

 

兎に角、声が大きいキチママ。

男のガキに向かって・・・(小学校低学年のガキと幼稚園児のガキ)。

話の内容は全く分からないが・・・、

「お前がやらないで誰がやるんだよ!」

「何で?お前の物を洗濯機に入れなきゃあいけないんだ!」

「ランドセルの中を調べたのかよ!」

「もし、無くしたら二度と買わねーからな!」

「ふざけんなよ!」等々。

こんな感じが、おっさん達が店を出るまで続いた。

兎にも角にも・・・全ての会話が喧嘩腰状態で大声なのだ。

小さなスーパーマーケットの店内中に響き渡っていた。

 

「スゲー!最初は夫婦の喧嘩かと思ったけど・・・子供に言ってんだよね。」

 

結構、修羅場をくぐって来たおっさんだけど。

「こんな母親を見た事無いし・・・ガキも腐ったガキだったな。」

腐った親からは腐ったガキしか・・・。

 

「どの街にも居るんだな?今日のキチママは今のところ湘南No.1だな。」

 

MAHALO.