聖地奪回・・・

0001682-1

ALOHA.

 

「久しぶりに暖かい一日だった・・・10月中旬の気温だったらしい。」

 

そうか、丁度一カ月前にカウアイ島に出発したのか?

何か?随分昔の様な気がする。

 

上の画像はBudweiser の新しいデザイン・・・カウアイ島で90缶飲み倒した。

 

 

 

世界中の偉い方々が「テロには屈しない。」なんて言ってるけど。

今回のパリ同時テロの動画を見ちゃうと・・・「屈しちゃうよな!」

だって、現実は「テロに屈しないハズの人達が逃げ惑ってるゾ。」

「誰が?テロリストに向かって行けるか?」って感じだ。

 

安倍ちゃんを含めた世界の偉い方々に言いたいよ。

爆弾を身に纏い自動小銃を持ったテロリストの前に出て行って・・・。

「お前らには屈しないぞ!」って言ってみろよ!2秒で殺されるぞ。

 

しかし、

「イスラムと過激派は別物だ。」って主張する人がいるけど。

おっさんは「あの宗教自体が過激派なんじゃないのか?」と思ってしまう。

言い過ぎかもしれないが・・・(単なる個人の考えだからね。)

宗教って、お互いに受け入れず必ず殺し合いが始まる。

クリスチャンだって・・・。

200年続いた十字軍遠征の頃は今のイスラム国より残虐な事をやってきた。

「イスラム教徒を討ち取り、その首を砲弾代わりに相手の軍勢へ撃ち込んだ。」

「異教徒の大人を鍋で煮て、子供は鉄串に突き刺して焼いて食った。」

 

「十字軍遠征と比べたらイスラム国は可愛いもんだよ。」と言う人もいる。

 

 

「嫌だ!嫌だ!宗教は・・・おっさんは死んだ時には葬式なんてやらない。」

さっさっ、ちゃっちゃっと焼いて貰って、

骨をハワイ島の海とマウイ島の海とカウアイ島の海に・・・。

お猪口(おちょこ)一杯分ずつ散骨して貰うだけで良いよ。

後、余ったら捨てちゃって良いよ。

 

「生前に散骨して貰うそれぞれの島のビーチを考えておかないと。」

 

「ところで、飛行機に骨を持って乗れるのかな?漢方薬だって言えば良いか?」

 

MAHALO.