人~生いろいろ・・・

002034-1

ALOHA.

 

「暦の上では冬なんだ、と思うと寒くてもしょうが無いかな?と思う今日この頃。」

 

ストレチアがガンガン咲き始めた。

「寒い季節に咲く花は非常に貴重だなーっつ。」

 

 

 

今日、面白い事件の記事を読んだ。

面白いと言うより、非常に情けない事件かも?

 

28歳の会社員が「道路の側溝から女性のスカートの中を覗き見で逮捕。」だって。

しかも2年前も同じ様な事をやって逮捕されてる。

朝3時頃から、5時間近く入っていて通行人と目が合って通報され逮捕となった。

寅さんのおいちゃん風に「馬鹿だねーっ!」

 

こいつ、2年前に捕まった時の供述が・・・『生まれ変わったら道になりたい。』

 

「うーん・・・深いな!大物の予感がする・・・いや、十分危険人物だ。」

普通の人は生まれ変わったら・・・。

「人間」や「犬」や「猫」等の生き物に変わりたいって言うよね。

しかし、この男は違うね・・・「道」になりたいってさ・・・感無量だよ。

「道になって、ずーっつと女性のスカートの中を見ていたいんだろうね?」

 

世の中、色々な人間が居るから面白いんだ。

全ての人間が普通だったら、新聞社や雑誌社そしてTV局は暇でしょうがないもんな。

 

今回の事件の犯人も日本人、そしてハワイで苦労して頑張った人も日本人。

 

「日本人もいろいろだ!♪人~生いろいろ♪ 男~も~いろいろ♪女だ~っていろいろ♪」

突然、島倉千代子の歌を思い出した・・・おっさんでした。

 

※Papaya Growth を更新しました・・・「冬到来!」

 

MAHALO.