寒いね・・・

08916-1

Aloha!!!

 

「今日は寒かった・・・そろそろ冬かな?あれ?・・・そう言えば今年は秋があったけ?」

 

只今(19:00)、湘南の気温14度・・・ビールが常温なのに冷たく感じる。

明日から最高気温が20度を少し超えるらしい。(少し嬉しい!)

 

少し暖かい話にチェーーーンジ!

9月に初めてカウアイ島に行った・・・天気にも恵まれて最高の8泊10日だった。

カウアイ島の結論は「南より北が最高!」。

よって、次回も北に宿を取り、滞在中に1回だけ南方面へ行って、後は北でフラフラ。

「特に、ハナレイが好きだ!ハナレイは良いね!」

 

じゃあ、他の島で好きな街は?

ハワイ島・・・ケアウホウ、カラパナ、プナ地区。

マウイ島・・・ホノコワイ、ラハイナ、ナピリ、ハナそしてクラ周辺。

オアフ島・・・うーん、よく分からない。

 

「全然暖かくない話だった!寒くて・・・何も考えられない!」

 

“Papaya Growth” 更新したので見て頂戴!葉っぱが増えたよ!(うっふ。)

※ヘッダー画像の下の “Papaya Growth” の文字をクリックしてください。

https://aloha-mahalo.com/mizo-blog/?page_id=2396

 

Mahalo.