健康的なハワイの女の子達・・・

08670-1

Aloha!!!

 

「イスラム国へ加入しようとした北大生・・・理由は就職活動が上手くいかず。」

 

「就職活動が上手くいかず自殺願望がありシリアで死ぬつもりだった。」だってさ。

「流石、現代の日本の若者!・・・世界の笑われ者だ!」

でもさ・・・列車への飛込みより良いかもね?・・・自己完結が出来て。

※追加:さっきニュースで2013年4月に日本人の若者がシリアの行ったらしいね。

イスラム過激派組織に加入して、5月には怪我をして日本に帰国したらしい。

(正味1カ月間の加入で終了。所詮こんなもんなんだよね!平和ボケの日本人は。)

 

腐った日本の若者の話よりも・・・、

上の画像はカウアイ島の “Lumaha’i River Beach”。

ここで凄く可愛い女子高生(?)達を見た。

凄くナチュラルで尚且つお洒落な10代の女の子達5人。(女子高生位だと思う。)

お化粧なんか全くして無くても可愛く(整った顔立ち)、ぜい肉も無いスタイル。

(日本の女子高生は象の様な足をして、キャバ譲の様にケバイじゃない?)

当然、ビーチなので水着。(日本や中国の様にヒラヒラなんて付いてないよ。)

 

片手に籐の籠を持って、もう片方の手には水を持ち・・・。

(何て言う籠か知ら無いけど、家の彼女が何とかかんとかの籠だって言ってた。)

(何とかかんとかの籠・・・聞いても直ぐに忘れる・・・鶏以下のおっさん。)

 

09368-1

こんな感じの籐の籠・・・(画像追加:この画像は彼女から借りました!うっふ。)

 

泳いだり・・・おしゃべりしたり・・・のたうち回る様に笑ったり・・・

「なんか日本の若い子達と違うな?・・・健康的でまさしく青春を謳歌してる。」

(「青春を謳歌」なんて死語だな。)

片岡義男や喜多嶋隆が、その光景を文字にしたら素晴らしい短編小説になると思う。

(文章力の無いおっさんには無理だ。おっさんのは単なる報告及び告知。)

 

確かに・・・ハナレイには日本みたいに、

クラブも無ければカラオケも無いコンビニも無ければマクドナルドも無い・・・。

若い女の子達はビーチに来て、太陽の下で健康的にコミュニケーションをしている。

「良いなーっつ!ここで生まれ育った人達は・・・。」と痛切に感じたと同時に、

彼女達を見ながら・・・老いたおっさんは考え、そして後悔・・・、

「羨ましよ!何でおっさんの両親はハワイで生まれなかったんだろう!」って。

 

「彼女達の写真を撮りたかったなーっつ!」って今更思ったおっさんでした。

 

Mahalo.