正気の沙汰では無いな・・・

Photo : Hōlualoa, Big Island…Kona Hotel.

 

ALOHA.

 

「凄く乾燥していて喉や鼻が痛い、でも冷えたビールが凄く旨い!じゃあ良いか。」

 

寒くなって来たので今月23日は1泊2日で伊東温泉に行く予定。

※先週予約済み、今年6回目か7回目の伊東温泉。

露天風呂に浸り温まった身体で寒い伊東の街をウロウロ。

「今宵は何処のお店でビールを浴びちゃおうかな?」ってヘラヘラしながら。

 

「日本人で良かったなーーーあ。」実感する。

 

 

 

 

話は変わるが、

神奈川県座間のアパート一室に男女9人の切断遺体が遺棄された事件は凄まじい。

 

2カ月間で9人の殺人と死体遺棄。

1週間に1人の計算になるけど・・・殺害して死体を解体して1週間。

作業が終了すると・・・、

「さあ、今週は誰を殺しちゃおうかな?」ってインターネットで検索か?

 

殺害した9人(男1人・女8人)のうち数人は10歳代後半の少女だってさ。

「17歳位の少女も殺害した。」ってさ。

 

「しかし、馬鹿みたいにヒョイヒョイくっ付いて行っちゃうんだね。」

 

安全と言われている日本でこれなんだから、海外で何があっても不思議じゃあ無い。

殺人者が悪いんだけど・・・ヒョイヒョイくっ付いて行った時点でもう諦めないと。

 

 

MAHALO.