残業時間減らすから・・

ALOHA.

 

「あらあら電通社員が強制わいせつ容疑でパクられちゃったよ・・・終わったな。」

 

残業時間削減で早く会社を出ても、結局は時間が余って大酒飲んで犯罪を犯す。

 

帰宅途中の20代の女性の右手首を掴んで胸を触る等のわいせつ行為に及んだ。

女性から無料通話アプリの連絡先を聞き出しメッセージを送信し、

アカウントから容疑者が浮上し逮捕された様だ。

 

「被害女性にLINEで『ごめんね。』ってメッセージが来たらしい、馬鹿だね!」

 

「残業していればこんな事にならなかったのに・・・恐らく懲戒解雇だろう。」

早く帰ると犯罪を犯すんだから仕事やってた方が良いんじゃあ無いかな?

 

おっさんがいた時代は「横領事件」は多かったけど「わいせつ事件」は無かった。

「制作会社から架空請求させ外車3台購入と家の増築して解雇されたヤツがいた。」

 

MAHALO.