ゲッコーの巣・・・

ALOHA.

 

「今朝、昨日の大雨と強風で沢山の松の枝が折れて転がっていたのを掃除した。」

 

ストレチアは折れずに頑張っていたが・・・花は潮で枯れてしまった。

真水を掛けてあげたがもう駄目だろうな?

 

 

 

 

「下の画像はハワイ島ケアウホウで撮った。」

この植物に何故かゲッコーが沢山付いている・・・植物の名前が分からない。

※この植物の名前を知っている人いますか?

 

「問題:この画像にゲッコーが何匹いるでしょう?」

※画像をクリックすると大きな画像になります。

 

 

「答えは5匹のゲッコーがいます。」

 

「この植物以外にノニの実にゲッコーが多い事が分かった。」

 

結構、ハワイでゲッコーが嫌いな人が多い様だ。

鳴き声が嫌いなんだってさ・・・「キェッキェッ」って鳴いてるよな。

 

「おっさんは嫌いじゃあ無い見るのは大好きだ・・・でも気持悪くて触れない。」

 

MAHALO.