韓国が再び・・・

ALOHA.

 

「今日は『夏至』・・・一年中で昼が最も長い日なのに、朝から大嵐の天気。」

 

昼が長いって事は一年中で夜が最も短いって事。

また、南半球の『夏至』は一年で昼が最も短い日。

 

 

 

 

「韓国がトンデモナイ事を言い始めた様だ。」

 

新しい韓国大統領が・・・えーと名前は何だっけか?

「文在寅(ムン・ジェイン)かな?」

 

「慰安婦問題の解決の核心は日本が法的責任を取り公式な謝罪をする事だ。」

「この問題のためだけに日韓関係の発展を妨げるべきでは無い。」

 

確か一昨年の2015年(朴槿恵大統領)に、

日本政府が合意でお詫びと反省の気持ちを表明し慰安婦支援金10憶円を渡している。

これで慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決したはずだ。

※解決したばかりなのに度重なる合意違反や慰安婦像設置が続いている。

 

「韓国は大統領が変わる度に『日本が法的責任を取り公式な謝罪』を要求する。」

「しかも『日韓関係の発展を妨げるべきで無い。』と眠たい事を言っている。」

 

「日本は今後謝罪するつもりも無いし、日韓関係の発展を全く望んでもい無い。」

 

 

 

 

「また2018年の平昌冬季オリンピックのスキー競技を北朝鮮で行う案を検討。」

 

北朝鮮の挑発的行為が頻繁に続く中、

「北朝鮮でオリンピック出来ないかな?」って発想が狂ってるよ!

「競技参加選手が拉致られちゃうよ!」

もし実現したら、きっと様々な国が参加ボイコットするのでは無いかな?

 

「もう日本は韓国とのお付き合いは辞めようよ!」

 

「日本も韓国もお互い国交が無くても困らないでしょう?国交断絶しようよ。」

もし、困るとしたら韓国産キムチでしょう?・・・日本の糠味噌漬け食べようよ!

 

MAHALO.