この時期は湘南もホノルルも同じ・・・

0490-5

ALOHA.

 

「今日の湘南の気温は、ホノルルの気候と同じ位だったみたい。」

 

StarAdvertiser でチェックしてみたら、最高気温85F (30C)・最低気温72F (22C)。

湘南は、最高気温30C・最低気温22C だったから全く同じだった。

「全然ハワイに行く必要無いじゃん!」

 

明日も湘南とホノルルの気温と同じ様だ・・・最高気温32C、最低気温25C。

「この時期はハワイに行くのはダメダメ、日本もハワイも同じ気温。」

但し・・・気温だけね。

 

 

 

 

「ブログを更新しようとしたらエラー画面が表示された。」

 

今朝、WordPressのプラグインの1つを更新したらエラーになった様だ。

「バグってるモノをバージョンアップするなよ!めんどくせーな!」

 

「風邪もすっかり治り、ビールとタバコが非常に旨い!」

ビールとタバコは健康のバロメータだ!

※あれ?いまどきタバコ吸ってるの?って声が聞こえるけど・・・。

 

MAHALO.