処刑理由は後付け・・・

1826-5

ALOHA.

 

「朝は涼しいけど、昼間は狂ったように蒸し暑い。明日から天気が崩れそうだ!」

 

今年は週末になると天気が崩れる事が多い。

台風12号の影響が出始めた感じだ、来週一週間はずーっつと雨か曇りだって。

 

 

 

 

昨日のニュースで・・・北朝鮮って国がアジアの何処かにあるらしいんだけど。

 

「会議中に座る姿勢が悪いからって副首相を処刑した。」って報道があった。

北朝鮮の金勇進副首相は今年6月の最高人民会議での、

座る姿勢が悪かったことを問題視され、先月に銃殺死刑されたそうだ。

 

姿勢が悪いってのはタダの言い掛かりだろな、

目障りだったのか?気に入らなかったのか?知らないが?

「処刑ありきで、いろいろ理由(因縁)付けしてるだけだろう?」

 

きっと、

「お前処刑な!理由はどうする?姿勢が悪かったからにしよう。」って感じだろ?

 

良くクーデターが起きないな?

きっと、クーデター起こす連中達が国を支配してるからだろうな?

 

そりゃこんな国と「日本人拉致問題」の話し合いなんて進むはずは無いよな。

日本も「北朝鮮への経済制裁解除」なんてやってんじゃねぇよ!って感じだ。

 

「世界からの経済制裁措置を強化すれば、直ぐあの国は崩壊すると思う。」

時間の問題だ。

 

MAHALO.