ブラジルの刑務所は動物園だ・・・

09078-5

ALOHA.

 

「久々に雨が止んだが、グズグズした天気が当分続く様で嫌になっちゃう。」

 

「台風16号が19日には九州に上陸との予報。」

夕方、近所のビーチへ波チェックに行ったみたが既に台風の波になっていた。

そして・・・うねりも入り始めた。

 

「今週末辺りから海も荒れそうだ・・・折角の三連休は家で大人しくしてないと。」

 

 

 

 

ブラジルの刑務所の動画を発見した!

 

動画を見て「ブラジルの刑務所ってこんなに汚いのか?」

そして、こんな荒れた場所に女性看守がいる事に驚いた。

 

【 Female Security Guard Attacked by Inmates Inside Prison 】

 

「こりゃあ、まさに禽獣(りんじゅう)だな。」

こんな環境で絶対に更生なんてしないよね。

 

街中でフラフラしてるお姉ちゃんみたいのが、囚人に食事を配ってるんだな。

「看守が私服で働いてりゃなめられるのは当たり前だろな。」

ブラジルの刑務所は看守に制服が無いのかね?

 

それ以前に「掃除させろよ!これじゃあ、疫病になってもおかしくないぞ!」

TV番組で出て来る、大家族の家並にガラクタが雑然としてる。

まあ、監獄はこんなので良いのかな?二度と行きたく無いって思わせないと。

 

映像等で見る限り日本の刑務所は綺麗だよね。

「日本の刑務所は清潔で待遇も良いから、再犯が増えるのかもね?」

 

MAHALO.