Zucchini ・・・

02399-3

Aloha!!!

 

「ズッキーニの雌花が出て来た!・・・上の画像はメジロだけどね」

相変わらず、画像は適当に貼り付けています。

 

1週間前に苗をひとつ追加した、結果二つの苗になった。(プランターのサイズの都合で)

二つの苗から雌花が出始めた!ワクワク 🙂 🙂

都合良く、雌花と雄花が同時に咲けば良いが・・・どうだろうか?

 

この時期は花が綺麗に咲いているなーっつ!

草花にとっては一年で一番良い季節かもしれない。

気温は高くなり、タイミング良く雨が降って、良い感じだ!

 

しかし・・・話は変わるが・・・

毎日、どこかで死体が発見されいるし、突飛で唐突な事件が起きている。

もし、日本が銃の所持がOKになったら、犯罪件数はアメリカを簡単に抜くな!

「集団的自衛権」の後は・・・「銃規制の廃止」かな?

 

「さて、ズッキーニは実を付けるだろうか?毎日毎日チェックしてやるぞ!」

 

Mahalo.