蚊の営みかな?・・・

05155-1

Aloha!!!

 

「スゲー大きな蚊の、大人の営みを発見!」

 

「おーい!我家のプランターに子孫を残さないでおくれよ!」

 

「取り敢えず、終了したら何処かに行っちゃってね!」と言いつつ

営みを邪魔せずに、静かに激写したおっさんでした!

タレントが何処かでしけこんでいた写真だったら高く売れるのにね?!

「取り敢えず、『FRIDAY』に売れないかな?」

 

「これは盗撮かな?」

「こいつら蚊?デカくて黄色いぞ!」

 

Mahalo.

 

 

ピーマンの花が開いた・・・

05097-1

Aloha!!!

 

「ピーマンの花が開いた!ずーっとお辞儀してるので中まで見えない!」

 

我家のプランター農園は苗を植えて今日で2週間たった!

胡瓜以外は順調!

胡瓜の苗がヨボヨボでフニャフニャになってきた!

一応、接ぎ木の苗なのに!

 

「暫く様子を見るしか無いな!」

 

Mahalo.