マザコン銀行員・・・

Honomu, Big Island.

 

ALOHA.

 

「ここ湘南でも救急車が何台も走り捲っていた、この気温じゃあぶっ倒れるよな。」

 

一日中救急車のサイレンが鳴り響いていた。

我家の前を4台の救急車が通過。(この地域は老人が多いからな)

「熱中症や心不全や心筋梗塞だろう・・・消防署や病院は忙しいだろうな?」

 

 

 

 

マザコンの銀行員が奥さんを殺して死体を母親と埋めたニュースが流れた。

 

息子が殺人を犯したら母親は「直ぐに警察へ行け!」って言うのが普通だが。

一緒に穴を掘って埋めたってさ。

「なんともはや・・・開いた口が塞がらない。」

 

銀行員「ママ!奥さんを殺しちゃった!どうしよう?」

ママ「あらあら大変ね、ボクちゃん。」

銀行員「警察に行かないと駄目かな?牢屋に入るのかな?」

ママ「警察なんて行かなくて良いの。昔、金魚が死んだ時に庭に埋めたでしょう。」

銀行員「うん!小学生の頃にお庭に金魚のお墓を作って上げた。」

ママ「今回もお庭にお墓を作って上げましょう。」

銀行員「分かった!今からお庭にお墓を作って上げるよ。」

ママ「金魚より大きいからママも手伝ってあげるわよ。」

銀行員「ありがとう!一緒に穴を掘ろう!ママ、楽しいね。」

 

「まさか?こんな話をしたんじゃあないだろうな?ママとボクちゃんとで。」

 

可哀そうなのが『きらぼし銀行』だ、今年5月1日に経営統合したばかりで、

殺人や3.7億円着服横領・システム障害等々多難のスタートだ。

 

まだ7月、夏は始まったばかりでこれじゃあ・・・8月は何が起きることやら。

「兎に角、平和ボケとこの暑さで日本中がイカレチャッテルから気を付けないと。」

 

 

MAHALO.