今朝、麻原彰晃らの死刑執行・・・

Kauai Island…Sparrow.

 

ALOHA.

 

「今朝オウム真理教の麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚の死刑が執行されたらしい。」

 

2006年に死刑が確定していたので、死刑執行まで12年間も放置されていた。

「長すぎるよ!」

※日本の死刑執行は平日の朝に行われる事が決まっている様だ。

 

巷では麻原以外に幹部6人の死刑囚の死刑執行手続き開始されたとの噂がある。

下記の6人。

・井上嘉浩死刑囚

・中川智正死刑囚

・早川紀代秀死刑囚

・新実智光死刑囚

・遠藤誠一死刑囚

・土谷正実死刑囚

まだまだ続きそうだ、オウム関連で後6人の死刑囚がいるからね。

 

最初の死刑執行から後の死刑囚の死刑執行までに間があくと、

残りの死刑囚が動揺するので纏めて執行するのんじゃあないのかな?

 

「まあ、チャッチャとやったが良いと思うけど・・・オウムの残党が暴れる前に。」

13の事件で死亡者29人・負傷者が6000人の大罪を犯したのだから責任を取らないと。

 

 

MAHALO.