正に白衣の堕天使だ・・・

Lahaina, Maui Island…The Church of Jesus Christ of Latter-day Saints.

 

ALOHA.

 

「横浜市大口病院の点滴中毒死事件で看護師の女が殺人容疑で逮捕された。」

 

一昨年横浜市の病院で点滴の薬剤等に異物が混入され入院患者2人が中毒死した。

31歳の元看護師の女が点滴に消毒液を入れたと認めた様だ。

犯人の看護師の女(31歳)は「20人以上殺害した。」と供述している。

 

TV報道によると事件のあった大口病院の4階病棟では2016年7月~9月迄の3ヶ月に、

入院していた患者の内約48人が立て続けに死亡していた。

この48人もこの看護師の女がやったのでは?と・・・。

 

「もし48人の患者を殺害していたら・・・オウム真理教以上の殺人者だよな!」

日本史上大量殺人犯になるかも?しかも2~3か月間の短期間で48人殺害。

 

最近の殺人者って逮捕される前に必ずTVインタビューに答えている。

そして平然と「早く犯人が逮捕されると良いですね。」言いやがるよな!

 

 

MAHALO.