まだ熱下がらず・・・

ALOHA.

 

「体温が38~38.5度を行ったり来たり、身体は健康なのに頭が不健康な感じ。」

 

まあ、頭は昔から不健康なんだけど・・・何時もより少しフワフワする。

薬を飲んで一日中ソファーで横になりながらタブレットで面白いモノを探す。

 

 

「面白い読み物を見つけた。」

 

日刊SPA!の雑学のカテゴリーの中にある・・・。

「英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む 世界一周花嫁探しの旅」

 

TVディレクターの後藤隆一郎が離婚後に新しい嫁さんを探すために世界一周する。

最初に読んだのが「インド人は全員悪人!? 旅人の定説を検証してみた」の巻。

案の定、1週間の旅で予算5万円の内4万円騙し取られた様だ。

 

「インド人とは仲良くなれなかった、ネタを提供してくれた詐欺師に感謝。」

騙された方が読み物のネタになるからね。

 

これを読み終えて1話から読む事にした。

もし、良かった読んでみて下さい。

【46歳のバツイチおじさんが世界一周の旅に出る理由 第1話】

https://nikkan-spa.jp/969247

 

「明日から三連休は天気が良くない様だ、連休中に熱を下げないと・・・。」

 

MAHALO.