北朝鮮はヤバイな・・・

ALOHA.

 

「今朝5時頃カラスの鳴き声で目が覚めた、カラスは何故あんな悪声なんだろ?」

 

多くのカラスが枝を咥えて飛んでいる・・・巣作りためなのだろうか?

カラスに限らずスズメ等の小さな野鳥も必ず枝や藁を咥えている。

「繁殖の時期なんだろうな?」

 

 

 

 

北朝鮮が・・・。

「米海軍の原子力潜水艦ミシガンが今いる位置を変更した場合は破壊する。」

って北朝鮮の公式サイト「Uriminzokkiri」に書いてあった。

※勿論読めないのでコピペしてGoogle翻訳で・・・。

参考までに Uriminzokkiri サイト  http://www.uriminzokkiri.com/

 

「どうなってしまうのだろう?戦争になれば当然日本も被害でてしまうだろう。」

日本の稲田防衛大臣には期待できないからな・・・。

もし戦争になったら稲田防衛大臣は泣き出すんじゃあないのかな?

 

「私、どうしたら良いか分からない。大臣辞めたい、だって女の子だもんエーン。」

って感じじゃあ無いの?

 

MAHALO.