Hawaiian Airlines・・・

ALOHA.

 

「今日は一日中雨が降っていたので、一日中ビールを飲み続けてやったぞ!」

 

ところで・・・。

Hawaiian Airlines の「横向きのお姉ちゃん」のマークが変わったらしい。

※ブランドロゴと機体デザインが新しくなった様だ。

こんな感じになったらしい。

 

「ふーん?何処がどう変わったのか分からなかった。」

 

よって過去の「横向きのお姉ちゃん」マークを調べてみた。

「成程ね!変わってるジャン!」

 

1973年から色々と進化しているんだね・・・。

 

おっさん達にお馴染みの2001年のマークから、

ぱっと見た感じは分からないけど・・・よーく見ると

「頭に付けてるハイビスカスの色とマークの輪郭が変わった様だ。」

 

今年のハワイ旅行でチェックしてみようかな!

「明日は伊東に行って温泉に浸かってきます、勿論ビールを飲みながらね。」

 

MAHALO.