伊東の子猫達・・・

03957-1

ALOHA.

 

「最高気温13度、13度は3月中旬の気温だって・・・3月も13度程度の気温か。」

 

20度以上の気温になるのは何時なんだろう?

梅も散り始めた・・・後はソメイヨシノが咲くのを待つだけか。

 

 

 

「下の画像は、7日に行った伊東のホテルから撮影した野良の子猫達。」

 

004123-1

ホテルのベランダ(日本の場合はラナイって感じでは無い)から。

 

プールサイドで小さなボールを使って遊んでいたら・・・ボールがプールへ。

そのボールをじーっつと見ている4匹の子猫達。

 

ロビーに降りて子猫達を見ていたら・・・。

ホテルのフロントのおばちゃんが、

「時々、宿泊されたお客様が連れて帰りますよ。」

「数日前も家で飼うって言って3匹持って帰りました。」

「全部、持って帰られたら如何ですか?」だって。

餌はホテルの従業員があげてるんだってさ。優しいじゃなーい。

 

2匹位、連れて帰りたかったが・・・ウンコするから無理だな。

おっさんにはウンコの世話が出来ない。(吐いちゃう!)

 

「久々に?って言うより、野良の子猫を見たのは初めてかもしれない。」

大きくなった野良猫はそこいらをウロウロしているけど・・・。

 

MAHALO.