日本人のハワイ不法滞在・・・

Lahaina, Maui Island…Jodo Mission

 

ALOHA.

 

「昨夜、日本に帰って来た!マウイ島ホノコワイも日本も同じ様な気温だった!」

 

でもラハイナは灼熱の気温。

ホノコワイからカアナパリまでは同じ様な気温なのに、

ラハイナに入った瞬間に灼熱地獄。

「本当に不思議でしょうがない!1~2km程度で何でこんなに違うのかな?」

 

 

 

「マウイ島6日目・・・」(5月22日)に書いた、

32年マウイ島に住んでいるトンデモナイ日本人親父の事。

https://aloha-mahalo.com/mizo-blog/%e3%83%9e%e3%82%a6%e3%82%a4%e5%b3%b66%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/

 

「ハワイに住みたい日本人女性をセックスの対象にしか見ていない親父。」

部屋には無料で泊めるよ!その代わりにセックスするよ!結婚はしないよ!

 

 

そのトンデモナイ日本人親父がどの様にしてハワイに住み着いたか?を書く・・・。

 

28歳の時にアメリカのメインランドに住みたいと思った様だ。

しかし、取り敢えずアメリカの入り口であるハワイへ行ってみようと思ったらしい。

大韓航空の往復チケットで。

 

ハワイのマウイ島でフラフラしていたら日本に帰るのが嫌になった。

「もう日本に帰るのは止めよう!」と決心した瞬間に、

日本帰国用の航空チケットを払戻ししようとしたが格安チケットのため払戻し不可。

 

そのままレストランで働きながら不法滞在。

5年間不法滞在していたら大手ドラッグストアーのイタリア系アメリカ人と知り合う。

(事件・事故やタレコミされなければ不法滞在は発覚し無いんだね)

このまま不法滞在ではヤバイと思い、

英語が出来ないけど試行錯誤しながらプロポーズ成功。

「無事に1回目の結婚!」

 

結婚後直ぐに女の子誕生。

2年間の結婚生活は毎日毎日パスタ攻めで胃潰瘍になり入院。

(イタリア系アメリカ人の奥さんの手料理はパスタしか作らないらしい)

 

海で日本人既婚女性と知り合いW不倫開始。

 

イタリア系アメリカ人の奥さんにW不倫が分かってしまい離婚。

相手の日本人既婚女性も旦那に不倫が分かってしまい離婚。

 

日本人女性と再婚。

再婚後直ぐに女の子誕生。

5年間の結婚生活後・・・日本人女性の奥さんが病死。

 

32年間マウイ島で暮らしているが・・・結婚生活は7年間だけ。

「それ以降は近づいて来る日本人女性旅行者と・・・。」

 

5年間の不法滞在 ⇒ このままじゃあマズイ ⇒ 結婚 ⇒ 不倫 ⇒ 再婚 ⇒ 死別。

 

「中身が濃いのか?薄いのか?良く分から無いマウイ島での32年間の人生だ。」

おっさんの見解だけど・・このトンデモナイ日本人親父は日本人の面汚しだ!

 

 

MAHALO.