マウイ島2日目・・・

Honokowai, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「昨日、マウイに着いてブログを更新しようとしたらエラーで更新出来なかった。」

 

「403 Error 現在、このページへのアクセスは禁止されています。」と表示される。

勿論、おっさんはどうして良いか分かりません。

よってレンタルサーバー会社に対処方法をメールで相談したが・・・。

「忙しいのか?返事は来ない。」

 

しょうがないのでネット検索したら。

「海外アタックガード 」が有効になっているので海外ではアクセス出来ないらしい。

さっき、「海外アタックガード 」を無効にしたらアクセスが出来るようになった。

 

 

 

 

「マウイ島に着いて2日目が終わろうとしている。」

 

連日凄い暑さ・・・「暑いって良いよな!暑いって最高だ!」

部屋の目の前は海なので海の向こう側にはモロカイ島が見える。

朝から上半身裸でバドワイザーを飲みながら海を眺めているだけで幸せだ。

 

ラナイには鳥達が遊びにやって来る。

今日は真っ白い鳩と白と黒のブチ柄の鳩がやって来た。

 

「ちょっと目を離したら部屋の中まで入って来やがった。」

糞でもされたらかなわないので急いで追い出した。

(ラナイで糞をしやがった。)

 

「今回のマウイ島で感じた事は、思いの外お年寄りの宿泊客が多い。」

皆さん水着姿で元気にはしゃぎ捲っている・・・凄く元気だ。

 

最近やけに太って来た事を痛感した。

「持って来た短パンのボタンが出来ない・・・日本に帰ったらダイエットするぞ!」

 

 

MAHALO.