壊れちゃったかも・・・

Honokowai, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「昨日、ThinkPadのWindows Updateをやったら画面が真っ黒になって壊れた。」

 

「Windowsのアップデートがあります。」って表示されたのでOKボタンをクリック。

アップデートの内容は・・・「Windows10 アップデート 8013」

良く分からないけどOKボタンをダブルクリック。

 

アップデートが始まって30分位経ち、色々な画面に変わってインストールしている。

その内・・・画面が真っ黒になった。

暫くそのままの状態にしていたがずーっつと真っ黒のまま。

 

「今も真っ黒のまま。壊れちゃったのかな?」

 

この画像は元気だった一昨日に撮影したモノ。

 

 

CPUが非常に低いので高機能が含まれているアップデートは無理だったのかも?

「『Windows10 アップデート 8013』をアップデートしない方が良かったのか?」

 

※16日からのマウイ島旅行には15.6インチのノートPCを持って行かないと。

 

 

MAHALO.