小保ちゃんが・・・

Kahaluu Beach Park, Big Island…Honu.

 

 

ALOHA.

 

「明日は南からの強風で『春の嵐』、南風だから暖かくはなりそうだが・・・。」

 

土曜日まで「春の嵐」が続きそうだ!

我家は沿岸部だから気象庁が予報した風速の数字より遥かに上回る。

「土曜日は重要な作業が待っている・・・ビールの買出し!」

 

 

 

 

「STAP細胞はありまーーーす。」の小保方晴子が、

婦人公論の連載「あの日」を書下ろしに手直しして1冊に纏めた本が

出版されるらしい。

 

そんな本は全く興味無いけど・・・「驚いたのは小保方晴子の顔写真!」

その画像がこれだ!

 

婦人公論の宣材写真。(今年35歳になる小保方晴子)

スタイリストとヘアメイク頑張ったね!若しくは医学が頑張った?

 

「STAP細胞はありまーーーす。」の頃。(30歳の小保方晴子)

この頃は馬鹿でも素朴で良かったけど・・・。

 

「TVカメラはお金になりそうーーー!」とこの時思ったんだろうな?!

 

遂に女の武器を使い始めたな・・・タレント街道まっしぐら。

「タレントになりクイズ番組に出れば良いのに!本来の馬鹿をアピール出来るぞ!」

 

 

MAHALO.