48歳のシュールな日本人の男・・・

Kilauea Light, Kauai Island…Albatross Baby.

 

ALOHA.

 

「一日中南南西からの強風が吹き荒れてまるで台風の様だった・・・春の嵐。」

 

まだ強風と雨が続いている。

土・日曜日は何とか晴れて良い天気になりそう。

「良い週末をお過ごし下さい。」

 

 

 

 

「台湾のネットアイドルが引退する事に悲観して日本人男性が切腹だって。」

 

自殺を図ったのは48歳の日本人男性で台北市の南港展覧館の前で正座して、

果物ナイフで自らの腹を切った。

通報を受けて警察官が現場に駆けつけると腹から血を流していた。

その後、救急車で搬送された。

 

「傷の深さは3ミリというから全く死ぬ気は無し。」ってオチだ。

 

「48歳でネットアイドルのオタクか・・・ところでネットアイドルって何?」

 

まあ、何やっても良いけど海外迄行って日本人の恥を曝け出すのは辞めて欲しい。

「やっぱり日本人は平和ボケしてるのかな?それとも病んでるのかな?」

 

 

MAHALO.