こんなミスもあるんだなあ・・・

Keauhou, Big Island…Plumeria.

 

ALOHA.

 

「まあ何時もクダラナクテ内容の無いブログだけど、今日も凄くクダラナイ内容。」

 

サラリーマン時代から続いている日曜の夕方5時半からTVを見ながらのビールタイム。

「笑点~ちびまる子ちゃん~サザエさん」を馬鹿面しながら楽しんでいる。

「あーーー、明日は月曜日か・・・また一週間が始まるな?!」と思いつつ。

 

勿論、先週の22日の日曜日も同じ様に過ごし方をしていた。

実は22日の「ちびまる子ちゃん」は特別のシーンがあったらしい。

 

中野さんの爺さんがまる子の家にお泊りする内容(巻)。

TVのチャンネル権で揉めている時にお婆ちゃんが仕切るシーン。

 

「驚く事に・・・お婆ちゃんが2人いるでしょう?!」

TVの横にいるお婆ちゃんと背を向けて座卓に座っていお婆ちゃん。

 

「これは作画ミスだよな!作り手も全く気が付かなかったんだろうな。」

面白いなーあ!・・・今日も内容がゼロのブログでした、これがおっさんの人生。

 

 

MAHALO.