やっぱり寒い冬は温泉に限るな・・・

Photo : Keauhou, Big Island.

 

ALOHA.

 

「伊東で飲み過ぎてブログを更新出来なかった!温泉は凄く気持ち良かった!」

 

伊東は湘南より気温が高いのに驚いた。(恐らく2~3度位高いのでは?)

数日前に降った大雪は海沿いには降らなかった様だ。

ただ山側は大量に降ったってホテルのおばちゃんが言っていた。

 

毎回同じホテルにお世話になっているので、

フロントの人達はおっさん達に「お帰りなさい。」って言ってくれる。

そしてスタッフの人達の顔触れも殆ど変動が無くて皆さんと顔見知り。

皆さん良い人ばかりで・・・。

 

「結構お気に入りのホテルだ!でも夕食は伊東の街に繰り出す。」

好きなモノを好きなだけ食べる、そしてビールを好きなだけ飲む。

 

 

帰りに熱海に寄り「熱海桜」をチェック。

 

まだ三分咲き程度だけどピンク色した綺麗な花がチラホラ。

 

「伊東の海沿いに住むのもアリだな、温泉付きの小さな家で十分だから。」

ハワイ島やマウイ島に住むより現実的だな?!

 

 

MAHALO.