カンボジアのタバコ・・・

Photo : Hanalei, Kauai Island.

 

ALOHA.

 

「ネットでカンボジアについて調べていたら『タバコ天国』って書いてあった。」

 

愛煙家のおっさんは気になり「どう?タバコ天国なのか?」気になって調べてみた。

どーうって事は無かった。

「何処でも何時でもタバコを吸っても良いんだってさ。」

「そして、すごーーーーく安い!1箱(20本入)20~50円程度。安いねーっ!」

 

昨夜、出張中の彼女に電話して「カンボジアのタバコを1箱買って来て。」とお願い。

 

今朝、買って来てくれたメンソールのタバコ。

「パッケージがエグイ!」

 

※クリックすると画像が大きくなるけど・・・閲覧注意!

「タバコを吸うと肺がこんなになっちゃうぞ!」って事らしいけど・・・。

 

「1本吸ってみたけど、凄く軽くて吸っているのか?いないのか?良く分からない。」

タール量やニコチン量等のスペックが全く書いて無い。

 

 

MAHALO.