リベラルな人々は過激だ・・・

ALOHA.

 

「今日辺りから気温が下がり始めて来た、6日の木曜日の予報は雨だって。」

 

でも、ひょっとすると雪が降るかもだってさ。

最低気温3度、最高気温6度。

「うむー!雪になりそうだね、嫌だ・嫌だ!」

 

 

 

 

何かで読んだんだけど・・・。

「トランプ就任以来『暗殺希望』のツイートが12,000件超えたって!」

 

「仮に冗談だとしても、こんな事はすべきじゃないと思う。」

ツイートしているのは共和党支持者かヒラリー支持者なのかな?

若しくは、ISやその他反米国家の人間か?

 

米国は銃所持国家だから、

冗談で人殺しを宣言し人殺しを正義の行為だと思っている感がある。

 

1人を殺す事で多くを助けられるという口実は一体何だろうな?

原爆攻撃を正当化する時にも同様の理屈だったんだろうね。

 

ブルガリアのとある予見者が言った言葉が心に残る。

「第44代オバマ大統領はアメリカ最後の大統領である。」

「経済危機により第45代トランプ大統領就任は国民よって阻まれる。」

「景気は不安定となり、アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」

 

こんなツイートをするより、

「韓国と同じ様に、米国も大統領不信任や弾劾裁判を国民の力で実施すれば良い!」

ビル・クリントンの不倫問題の時の様に・・・。

 

MAHALO.