昨夜は凄い嵐だった・・・

Mamalahoa Hwy, Big Island.

 

ALOHA.

 

「強風と大雨の音で真夜中の3時に目が覚めた、窓を開けると外は地獄絵図状態。」

 

立派な台風じゃん!しかも超大型台風並。

4時頃この状況の中でバイクが走る音がした・・・新聞の配達だ。

「配達の仕事って大変な仕事だよな。」

 

大雨の中、ゴミみたいなDMを配達している郵便配達員を見ると可哀想だなと思う。

ゴミみたいなDMでも一応お金が掛かってるから配達するだろうけど。

受取った人は中身を読まずに(封も開けずに)捨てちゃうのになーーあ。

 

「言葉は悪いけど大雨の日にゴミを配達してるって、ちょっと空しくないか?」

仕事だと割り切らないと出来ないよね。

 

明日から2泊3日の函館旅行に行って来る。

「函館市や七飯町は寒い様だ!寒くても美味しい海鮮料理を食い捲くるぞ!」

 

※函館でブログを更新します、先日買った小さなThinkPadを持って行くので・・・。

 

 

MAHALO.