のんびりしたハワイ島旅行だった・・・

Photo : Keauhou Bay, Big Island.

 

ALOHA.

 

「今回のハワイ島では余り写真を撮らなかった、写真を撮る時間が勿体無かった。」

 

兎に角・・・ゆっくりしたかったしのんびりとしたかった。

方々にも行かなかった。

 

9泊11日の旅中にガソリンは1回(26ドル位だったかな?)補給しただけ。

※途中でレンタカーをチェンジした車が満タンだったのでラッキーもある。

何時もだったら3回以上はガソリンを補給していた。

 

「よって長距離運転も余りしなかった、楽だよな~あ!」

 

買物をしたり釣りをしたり友人とビールを酌み交わしたり・・・のーんびり。

「まあ、これが本来のバカンスであり休暇なんだろうけどね。」

 

実は、

今回のハワイ島旅行行く前に、来年2018年はマウイ島に行く予定にしていた。

しかし・・・。

ハワイ島の友人が「来年は俺のボートで釣りに行こう!」と誘ってくれた。

家に大きなボートがあるって凄いよね・・・羨ましいよ。

 

「そりゃあ・・・来年もハワイ島に行くしかないよね!」

 

彼女は来年はマウイ島に行きたかった様だけど・・・。

「来年もハワイ島になりそうだ。おっさんはハワイ島が大好きだから嬉しい!」

 

 

MAHALO.