寒くて風邪気味・・・

Photo : Waimea, Big Island…VW Bus.

 

ALOHA.

 

「寒い!凄く寒い!少し風邪気味、来週はハワイ島に行くので風邪薬を過剰摂取。」

 

遂に最高気温20度を割ってしまった・・・この寒さは冬ジャン。

短パンとTシャツでは辛くなって来たが靴下を履いて太り我慢してる。

今夜は完全に鍋だな。

 

「来週の12日から暖かいハワイ島旅行だから風邪が悪化しない様にしないと。」

 

 

 

 

話は変わるがこんな話を聞いた。

「来年2018年にJALとハワイアン航空が包括的業務提携されるらしい!良いね。」

※包括的=全てひっくるめてって意味。

 

そうすると勿論、

両社のマイレージ会員はコードシェア便等でマイル積算が可能となる訳だ。

今迄のチョコチョコとハワイアン航空を使ってホノルルから離島へ行っていた、

マイルが生きて来るのかな?

「数千貯まったマイルが無駄にならないかもね?」

 

「成田空港はハワイアン航空は第1ターミナルだったけどJALと同じ第2ターミナルに、

ところで・・・ハワイアン航空とANAの関係はどうなるのかな?」

まあ、ANAの事なんてどうでも良いけどね。

 

 

MAHALO.