また日本人観光客がやらかした・・・

Honokowai Beach Park, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「香港に観光で行った日本人男性が抗議集会のデモに参加して逮捕されたてさ!」

 

「8月31日に香港で違法な抗議集会に参加したとし日本人の40歳代の男性が香港警察に

逮捕されていた事が分かった。

日本人男性はその後は保釈された。

外交筋によると男性は旅行で香港に来ていたと話している。」

 

「完全に平和ボケした日本人だ!香港のデモを参加型イベントだと思ってたのか?」

「若しくはツアーのルートに『楽しく・刺激的なデモ参加』ってのがあるのか?」

 

真剣に行っている香港の人々に大変失礼だ!

情けない!こんなヤツを海外に出すなよ!見っとも無い!

もし中国本土だったら逮捕・収監されて何年も出て来れないぞ!

 

 

恐らくSNSに「香港のデモに参加中!」なんて書き込むために参加したんだろうな。

「こう言う輩は香港で厳しく処分してくれれば良いのに!煮るなり焼くなりして。」

 

 

MAHALO.