今日はお見舞い2カ所・・・

Hilo, Big island.

 

ALOHA.

 

「お見舞いに行ったら昨日より元気!でもまだカテーテルを装着していた。」

 

食事も普通食でゆっくり・ゆっくりだけど回復に向かっている。

自力でトイレに行けるけど歩くのが辛い様だ。

今日は持って行った苺を美味しそうに食べていた。

 

彼女のお見舞いの後、彼女の父親が入院している病院へ移動。

「お見舞いの梯子だ!飲み屋の梯子だったら最高なんだけどね・・・。」

 

彼女が手術した同じ日にペースメーカーの植え込み手術を行った。

本体なら父親も彼女の手術に立合う予定だったが、

脈拍が極端に下がり急遽病院へ行きペースメーカーの植え込みになった。

(ペースメーカーの「埋め込み」だと思っていたら「植え込み」だってさ)

 

「今回は本当に死ぬんじゃあないかと思った。」って言っていた。

相当辛かったんだろうな?!

 

 

親父さんが「こっちには来なくて良いから彼女に着いてて。」ってさ。

「おっさんの予想・・・きっと彼女も親父さんも同じ日に退院じゃあ無いかな?」

 

 

MAHALO.