浅はかな若い女の子・・・

Lahaina, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「インターネットで知り合った男と会って殺された女子大生はお金目的だった?」

 

「お金を上げるから会ってくれ!」と言われて女子大生は男の元に・・・。

その金額は数十万~30万円とも言われている。

結局、満額貰えたのか?1円も貰えなかったのか?は分からないが、

「約束したお金をくれないのであればSNSであんたの顔を拡散する。」

と言いながら男の顔をスマホで撮った。

それに激昂(激怒)した男は女子大生を殺害し空き地に埋めた。

 

「そして浅はかな女子大生と男の人生が終わった訳だ。」

どうしようもねーえ人生だったな!

悪いけど・・・こんな人生だったら生まれて来ない方が良かったかも?!

 

何処の世の中に会った事も無い男に、

「会ってくれたら30万円あげる。」って言われてヒョイヒョイ出掛ける?

本当に貰えると思ったのだろうか?もし本当に貰えると思ったのであれば、

相当、頭が軽くて間抜な女子大生だと思う!

普通なら「この程度の私が会うだけで30万円の価値があるかな?」と考え、

「これはヤバいな、危険な罠かも?」と出掛けて行かないと思うけど。

 

最近、日本にはこんな打算的な考え方をする若い女の子が増えている様だよ。

「会うだけで30万円!冷静に1度鏡を見てごらんよ・・・30万円の価値があるかい?」

 

 

MAHALO.