ゴーン容疑者は脱税も・・・

Hilo, Big Island…Rainbow Falls.

 

ALOHA.

 

「日産のゴーンは有価証券報告書に自らの報酬を過少申告したって事は脱税も?」

 

年間20憶円の報酬がありながら有価証券報告書には10億円しか記載してない。

残りの10億円は「脱税」してたかも?

その脱税していた10億円は海外に流してたんじゃあないのかな?

恐らく株や有価証券等も申告してなかったと思うけど・・・おっさんの見解だけど。

 

「将来はブラジルの大統領を目指していた様だからブラジルのに銀行流してた?」

選挙資金に企てるつもりだったかも?

 

でも・・・どうしても疑問なのは?日産の監査法人は何をやっていたのだろう?

監査法人はチェックしていたのだろうか?でもこの結果を見るとやってないね。

 

「今後は国税局が動き出すのかもしれないな?現金50億円と株や証券の脱税で。」

ドロドロになりそうだね?でも今まで優雅な生活を送っていたんだから良いかな?

 

 

MAHALO.