アメリカって国が良く分からない・・・

Honolua Bay, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「Googleの幹部がでセクハラ問題で辞めて退職金が100億円だってさ。夢のみたい!」

 

100億円の退職金・・・「夢どころか訳が分からない金額だよ!」

しかもセクハラして大問題になっても100億円の退職金とは。

そりゃあ、Googleの従業員は一斉ストライキするよね。

 

「やっぱりアメリカは狂ってる!日本だったら懲戒免職でほっぽり出されて終了。」

勿論、退職金など貰えない。

 

100億円か・・・1万円札が100万枚。

1年に1,000万円使っても1,000年掛かる。

1年に1億円使っても100年掛かる。

 

「Googleに出稿しているスポンサーは馬鹿馬鹿しくならないかな?」

企業は1個数百円のモノを売るために広告出稿、方や媒体社は100億円の退職金とは。

 

 

MAHALO.