最近の日本は狂人が多い・・・

Big Island…Jacaranda.

 

ALOHA.

 

「現在、台風5号が伊豆半島を通過中!夕方には八丈島を通過して温帯低気圧に。」

 

自分のブログで昨年を振り返ってみると日本への接近した台風は昨年より20日早い。

昨年は台風3号が7月3日頃から日本に接近して西日本に上陸している。

今日の時点で5つ目の台風って事は、今年は台風が多そうな予感がする。

 

「日本へ上陸したり大きな被害を生む台風が無ければ良いのだが・・・。」

 

 

 

 

一昨日、東海道新幹線の車内で乗客3人が刃物で刺され死傷した事件が起きた。

「勿論!日本の新幹線で!あの世界一安全な乗り物である新幹線で殺人が。」

 

最近の日本は狂ったヤツとかキ〇ガイが増殖している。

「キ〇ガイ」は差別用語となっているが、「狂人」は差別用語では無い様だ。

「キ〇ガイ」と「狂人」全く同じ意味なのに。

「キ〇ガイ」はNGで「狂人」はOKって・・・「日本語ってオオカシイよな!」

 

こんな狂った事件を起こした犯人に対して親族がフォローしやがる。

鉈(なた)で見ず知らずの人間に襲い掛かった犯人を何故にフォローするのか?

しかも「頭が良くて、大人しくて、優しくて本当に良い子だ。」等と。

 

「ふざけんな!頭が良くて、大人しくて、優しヤツがいきなり人を殺すか?!」

「何で?頭が良くて、大人しくて、優しいヤツが鉈や刃物を持ち歩くんだ?!」

いい加減にして欲しい。

 

例え・・・今までは頭が良くて、大人しくて、優しいヤツだったかもしれないが、

こんな残虐な事件を犯したのだから、

「ヤツはキ〇ガイだから何を仕出かすか分からない、やっぱりやりやがった!」

って言うべきだと思う。

 

「日本は物騒だ!日本は銃の所持が認められてい無いので銃以外の武器を使う。」

 

刃物や薬品や車等を使って殺害を行う、もしアメリカの様に銃の所持がOKだったら。

「ひょっとしたら・・・アメリカ以上の殺人事件の件数が起きるかもね?」

 

 

MAHALO.