近々感染者数が10,000人に・・・

Honokowai, Maui island.

 

ALOHA.

 

「日本の感染者数が媒体によって違うのは何故だろう?発信元がいい加減なのか?」

 

それとも発信元からの発信時間が何度かあって媒体先が追い付いて行ってないのか?

Yahooの感染者数が8,532人に対して日テレの感染者数は9,283人。

両社ともクルーズ船の感染者712人は除かれている。

Yohooと日テレとの差が751人もあるが一体どっちが正解に近いのだろうか?

 

「まあ、正確な数字が分かったから何だ?って事は無いんだけどさ。」

感染者が発生しても多くの企業や行政が隠蔽しているから正確な数字など、

誰にも分からない現実。

 

 

 

 

ハワイ時間4月16日現在の感染者数530人。(前日比+11人)

・オアフ島 373人

・マウイ島 93人

・ハワイ島 41人

・カウアイ島 21人

・モロカイ島 2人

・ハワイ以外で確認された州民 2人

・確認中 11人

感染者数だけでなく回復者数も知りたいよな。

 

 

最近は世界中が新型コロナウイルスばかりの話題で少々ウンザリする今日この頃。

「と言いつつ藤沢市の感染者が41人に。藤沢市の何処のエリアなのかを知りたい。」

 

 

MAHALO.